ネットでポチポチ¥

ネットでポチポチ¥ リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ブログ記事でお小遣いを捻出中。資金ゼロ、無料でどこまで稼げるか挑戦中です。ネットでお小遣い稼ぎ隊集まれ! ブログパーツもちょこちょこ集めてます^^
カスタム検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの住まいのリフォームを応援します!

我が家っていうのは、快適だからこそ住みやすく感じるものなのか、否か!!
ってゆうのは、置いておいて、欲しいものといえば収納関係かなと思っています。
長く住めば住むほど、「もの」というものは貯まっていくんですよね、これがまた。やれ昔使ったキャンプ用品だの、子供のときに飾ったお雛様とか。

うちには納戸が二部屋ありますが、それでも足りないくらい収納が欲しいです。

いや、これはもう、私のものではなく家族の持ち物なんですけれども。いらないものを捨てろといっても、やっぱり思い出が詰まっていますからね、そうそう簡単には捨てることもできるわけもなく。
だからといって、無造作に納戸にしまい込んで置くのも気が引ける^^;
どうせなら、どこになにが入っているのか分かりやすく(`・ω・´)という風に片付けたいものです。
あとですね、まだあるんですよ(笑。
部屋の広さですかね。

当時5人いた家族も、いまでは3人になってますし、使ってない部屋もあるわけですから、どうせなら使ってない部屋も有意義に使いたいわけです。
6畳メインの部屋もちまちまあるだけで、結局は物置状態になっているわけだから、それなら壁をどーんと取り払い、12畳の広いお部屋にしちゃいたい、と思っていたりします。
できれば、快適に過ごしたい我が家ですからね^^

しかも築十うん年になるので、そろそろリフォーム時期なのかしら…とこっそりと思っています。

でも、リフォーム選びは慎重に!ということで、こちらのサイトさんを見つけました!

住まいの広場 優良店でつくる住まいづくりの応援サイトさんです

 



情報を収集するにしても、なにかとありますよね~。
そんなとき、こちらがかなりいいのではないでしょうか。

例えば、オール電化にしたい! ってときのメリット・デメリットがすぐに分かったり、住まいのプロを探すで検索すると、全国の加盟店さんの中から、自分が住んでいるところの業者さんがすぐに検索できますし

住まいの広場さんは全国の加盟店さんから、検索した内容に一番ぴったりな業者さんを検索してくれるんですよね。

ああこれは、いろいろ見ているだけでも楽しいです!

 


ぜひ一度、リフォームをお考え中の方は、住まいの広場にいらしてみてくださいね☆
[ 2009/12/03 14:18 ] ブログでお小遣い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ボランティア




イーココロ!クリック募金

プロフィール

霜降りの猫

Author:霜降りの猫
こんにちは、霜降りの猫ですm(*u u)m
うつ状態で仕事に出られないので、ネットでちまちまお小遣い稼ぎしてます。
いつでも相互リンク募集中です、お気軽にこちらからどぞ!


アクセスアップ
アンフィニッシュトのアフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
人気ブログランキング - ネットでポチポチ¥

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ブログ広告ならブログ広告.com


ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お勧め!
管理メニュー
月別アーカイブ(タブ)
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
AAA PETA
広告スペース

↑JANet↑
ローテーション広告


↑A8.net↑
紹介:500円


↑Cross-A↑
紹介:1300円

アフィリエイト の ジャネット
↑JANet↑
紹介:600円

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑電脳卸↑


↑ACCESS TRADE↑
紹介:500円

click!
↑ADコマース↑
紹介:700円

アフィリエイト
↑アフィリエイトB↑
紹介:600円

アフィリエイトならイークリック
↑e-click↑
紹介:600円


↑AAA ↑
スポンサードリンク


Ads by Goooooogle
MicroAd
SEOステータス
Pagerank/ページランク
メルぞうランキング
収入履歴


