ネットでポチポチ¥

ネットでポチポチ¥ リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ブログ記事でお小遣いを捻出中。資金ゼロ、無料でどこまで稼げるか挑戦中です。ネットでお小遣い稼ぎ隊集まれ! ブログパーツもちょこちょこ集めてます^^
カスタム検索

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本最大級のグルメサイト「FooMoo」 パーティやプライベートなど様々なシーンで大活躍!

忘年会シーズンですよねー179 みなさんはどこで忘年会するか決めましたか?184

私はまだです(。-ω-)ノ 場所を探すとしたら、みなさんはどこで探しますか?

 

口コミ?(´・∀・`)

それとも行き着け?(*´∀`*)

そーれーとーもー!! 新規開拓しちゃう198

 

私はどちらかというと、新規開拓派かなー(*゚∀゚) ということで、ご紹介しちゃいます!

 

ホットペッパー、ご存知ですよねッ! 知らない人はいないと思うくらい有名ですよねッ!

そのホットペッパーさん、実はリニューアルしちゃいましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

その名もFooMoo(フームー199

 

現在フームーさんでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録した方へキャンペーンを実施しております184

2009年12月23日までにご登録いただくと、忘年会支援金100万円が当たっちゃいます

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

 29写真提供:ホットペッパー FooMoo29

 

忘年会といや、年末行事の歳末最大イベントですよね!

(クリスマス?…え…それなに? おいしい? それは別腹です(`・ω・´)キッ)

昔、会社で職場の連中と忘年会をした記憶があります、若い頃に175 

まだ入社したてだった私は、上司の言うままにいろんなお店に着いていきました(笑)

そりゃ、夜通しです。そして明け方、ゲーセンいくぞゲーセン! と引っ張って行かれ、ヨレヨレ状態の私は肩を押されるままに某対戦ゲームの前に座らされました。

 

Σ(´□` ) やったことないッ!!!!!

 

分かんない! どどどど、どうしようッ?! な感じでボタンカチカチ、操作の棒(あれ、なんてゆうの?)をグリグリ。

とりあえず分からないままに操作開始しました。

そこにいたのは、私を含め約7人。

わけも分からないまま、私は自分以外の6人との対戦を勝ち抜き、なんとトップになってしまったんです。

 

待って、操作分かんないってゆってなかった?

必殺技出てたよね?

 

等の言葉を浴びつつも、絶対に勝てると豪語していた上司にも勝ち抜いた私にくれた、優勝のご褒美とは。

………(´・ω・`)…本当にあった怖い話、職場編10話のスペシャルでした…。

そんなちょっぴり怖い思い出もある忘年会ですが、今年だったら、新しく知り合った友達と、まったり会話しながら楽しみたいものです184

 

まごころ 仕込 さくらじまさんなんていいんじゃないでしょうかね~(^ω^)

少人数で人数に合わせて個室も仕切れるという、プライベート感溢れたお店です♪  今年合ったことを、あーでもないこーでもないと話しながら、ゆっくりとした時間を過ごせそうな予感178

 

周りを気にしなくていいですからね、超プライベートなネタでも盛り上がれちゃう、そんな気がします234

18時~翌6時まで営業されているので、かなりゆっくりと忘年会を楽しめる! つまりは、飲み明かせるってことですよね184

しかも話したいこと、じっくり話せて時間を気にすることないから、話にもたっくさんの花が咲きそうな気がします185

単品料理っていうのが、優しいですよね~6

ごらんいただければ分かると思いますが、座り心地の良さそうなソファにしっとりとした照明。

料理もおいしそうです179 食べたいです178 お値段もお手ごろなので、かなりお勧めじゃないでしょうか。

 

忘年会、みなさまはどなたとお過ごしになりますか?239

 

 

 29写真提供:ホットペッパー FooMoo29

 

スポンサーサイト
[ 2009/11/12 15:43 ] ブログでお小遣い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ボランティア




イーココロ!クリック募金

プロフィール

霜降りの猫

Author:霜降りの猫
こんにちは、霜降りの猫ですm(*u u)m
うつ状態で仕事に出られないので、ネットでちまちまお小遣い稼ぎしてます。
いつでも相互リンク募集中です、お気軽にこちらからどぞ!


アクセスアップ
アンフィニッシュトのアフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
人気ブログランキング - ネットでポチポチ¥

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ブログ広告ならブログ広告.com


ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お勧め!
管理メニュー
月別アーカイブ(タブ)
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
AAA PETA
広告スペース

↑JANet↑
ローテーション広告


↑A8.net↑
紹介:500円


↑Cross-A↑
紹介:1300円

アフィリエイト の ジャネット
↑JANet↑
紹介:600円

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑電脳卸↑


↑ACCESS TRADE↑
紹介:500円

click!
↑ADコマース↑
紹介:700円

アフィリエイト
↑アフィリエイトB↑
紹介:600円

アフィリエイトならイークリック
↑e-click↑
紹介:600円


↑AAA ↑
スポンサードリンク


Ads by Goooooogle
MicroAd
SEOステータス
Pagerank/ページランク
メルぞうランキング
収入履歴


