ネットでポチポチ¥

ネットでポチポチ¥ リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ブログ記事でお小遣いを捻出中。資金ゼロ、無料でどこまで稼げるか挑戦中です。ネットでお小遣い稼ぎ隊集まれ! ブログパーツもちょこちょこ集めてます^^
カスタム検索

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

どうも、明けましておめでとうございましたm(*v v)m
北海道では、おはようございました、という人がいます、方言です。

いよいよ冬本来です。
ちまちま降る雪です、今年。今日は20センチくらい積もりました。でも、これから降雪本番を迎えるので、そのうちどっかーんと50センチとか一夜にして降る日がくるんだろうなぁ…。


さて、今年一番、Windowsのどこかのプログラムが破損しました。
そうなんです、PCが立ち上がらなくなる事件勃発!!それが、1月4日。1月9日まで待って、データ修復・救出のお願いをして、その二日後、私のPCデータは救出されたのでした。
おかげさまで、なんとか大切なデータは救出できましたが、困ったのは、インターネットです。お気に入りがぜーんぶ、無くなりました。
IEを使っていればお気に入りも救出できたんですが、私、IE使ってないもんで…- -;
とはいえ、ほぼ元の状態に戻れたことに感謝。
ちなみにPCは、再セットアップしました。クリーンな状態でピキピキ働いてくれています。


私は、といえば、いまハムスターの増殖(あ、違う、繁殖)に燃えていまして、現在、ジャンガリアンのサファイアとパールホワイトオスメス各1ペア、キャンベルハムスターオスメス1ペア、ロボロフスキーオス1匹、という所帯持ちになりました。
本当は、これからゴールデン(長毛がいいなー)とチャイニーズハムスターを飼いたい野望にとらわれています。かわいいんだ、こいつら。
くりっくりのお目目で、「ごはんちょーだいw」ってねだるんだよ…。
でも、嫌いなものあげると、無表情でぼとっと落とすんだ、こにくたらしいったら(笑。


いったい何をしたいんだ? という思いにとらわれつつも、今年はハムスターに翻弄される年となりそうです。お金貯めて、販売許可いただこう…。
いいものあげて、ふっさふさのつっるつっるの毛並みにしよう…。
(これが本来の野望かもしれない)


なんかいろんなことに手をつけてますが、これもこれですね。
プチ動物園状態ですが…(でも、わんちゃんはいないんだ、これが。昔飼ってたんだけどね)


太極拳、通ってます。車で通ってます。
冬になるとラインが見えなくなる&除雪の雪が路面にせり出してるので、けっこうみんなアバウトに走ってます。三車線になると、どこがどこやら分かりません。とりあえず、この辺?って感じで走ってます。
車が少ないと、みんな好き好きに走ってるような…感じでしょうかね…。
雪が日常なので、みんな結構ぶっ飛ばします。正直、危ないです。私はどちらかというと、マイペースに走ってるほうです。たまぁ~にあおられたりもしますが、いいですか、危険なのはあおってる車です。急ブレーキかけたらどーすんだか。止まれないのは端から承知だろうに…。


冬なので、もちろん事故も多いです。この前、変わった車を発見しました。
信号付近のど真ん中に、ハザード上げて止まっている軽のワゴン。なんだろう?? と思いつつ見ていたら、運転手さんが不在でした。
エンジントラブルでもあったんだろうか。しかし、なんであんなところで止まっちゃったんでしょうね。不思議なシーンでした。
基本、事故を起こさないように気をつけてはいるのですが、当てられてしまうとどうにもなりませんね。せめて、車間距離だけはとるようにしたほうがいいですよね。




スポンサーサイト
[ 2007/01/15 22:47 ] 徒然なる戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ボランティア




イーココロ!クリック募金

プロフィール

霜降りの猫

Author:霜降りの猫
こんにちは、霜降りの猫ですm(*u u)m
うつ状態で仕事に出られないので、ネットでちまちまお小遣い稼ぎしてます。
いつでも相互リンク募集中です、お気軽にこちらからどぞ!


アクセスアップ
アンフィニッシュトのアフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
人気ブログランキング - ネットでポチポチ¥

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ブログ広告ならブログ広告.com


ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お勧め!
管理メニュー
月別アーカイブ(タブ)
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
AAA PETA
広告スペース

↑JANet↑
ローテーション広告


↑A8.net↑
紹介:500円


↑Cross-A↑
紹介:1300円

アフィリエイト の ジャネット
↑JANet↑
紹介:600円

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑電脳卸↑


↑ACCESS TRADE↑
紹介:500円

click!
↑ADコマース↑
紹介:700円

アフィリエイト
↑アフィリエイトB↑
紹介:600円

アフィリエイトならイークリック
↑e-click↑
紹介:600円


↑AAA ↑
スポンサードリンク


Ads by Goooooogle
MicroAd
SEOステータス
Pagerank/ページランク
メルぞうランキング
収入履歴


