ネットでポチポチ¥

ネットでポチポチ¥ リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ブログ記事でお小遣いを捻出中。資金ゼロ、無料でどこまで稼げるか挑戦中です。ネットでお小遣い稼ぎ隊集まれ! ブログパーツもちょこちょこ集めてます^^
カスタム検索

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーセー/新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド『エスプリーク プレシャス』誕生。

コーセーから新しい化粧品が誕生しました! 新しい大人の「カワイイ」を提案するエスプリーク プレシャス
ただ化粧をするだけじゃなくって、カワイイをプラスすることで、なんだか大人という「完璧を求める姿」なイメージからちょっと抜けてるチャーミングさがちょこっと顔を出すって感じでしょうか?
なんだかちょっといたずらっ子みたいなイメージがプラスされてるように思いました。
イメージキャラクターはジェマ・ワード。オーストラリア出身のモデルさんです。
キレイ、プラス、カワイイ。幼っぽさを残したキレカワイイ方です。ジェマ・ワードとおとな。but カワイイ。がコンセプトの言葉でエスプリーク プレシャスの広告が出ています。
思わず、ほー…、と見とれてしまいそうな広告でした。



どうですか、キレイでカワイイでしょ?そして、キュートの中にある小悪魔な感じのいたずらっぽさが魅力的ですよね。



こんな広告見たことないですかー? 朝の何気ないラッシュ時に、疲れて帰る途中で。ふと目に留まる艶やかな広告ですよね。
艶やかな色使いとセミスィートな印象を与えてくれるふんわりとした色使いが私は好きだなと思いました。もちろん、はっきりとした色使いできりりとした大人のイメージを作ることもできるこの新ブランド。一度は試してみたいですよねぇ。


スポンサーサイト
[ 2006/12/13 21:19 ] ブログでお小遣い | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【コーセー】について
コーセー|略称 =|郵便番号 = 〒103-8251|本社所在地 = 東京都中央区 (東京都)|中央区日本橋三丁目6番2号|電話番号 = 03-3273-1511(代)|設立 = 1948年(昭和23年)6月|業種 = 化学|事業内容 = 化粧品|代表者 = 小林 保清(代表取締役社長)|資本金 =
ボランティア




イーココロ!クリック募金

プロフィール

霜降りの猫

Author:霜降りの猫
こんにちは、霜降りの猫ですm(*u u)m
うつ状態で仕事に出られないので、ネットでちまちまお小遣い稼ぎしてます。
いつでも相互リンク募集中です、お気軽にこちらからどぞ!


アクセスアップ
アンフィニッシュトのアフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
人気ブログランキング - ネットでポチポチ¥

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ブログ広告ならブログ広告.com


ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お勧め!
管理メニュー
月別アーカイブ(タブ)
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
AAA PETA
広告スペース

↑JANet↑
ローテーション広告


↑A8.net↑
紹介:500円


↑Cross-A↑
紹介:1300円

アフィリエイト の ジャネット
↑JANet↑
紹介:600円

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑電脳卸↑


↑ACCESS TRADE↑
紹介:500円

click!
↑ADコマース↑
紹介:700円

アフィリエイト
↑アフィリエイトB↑
紹介:600円

アフィリエイトならイークリック
↑e-click↑
紹介:600円


↑AAA ↑
スポンサードリンク


Ads by Goooooogle
MicroAd
SEOステータス
Pagerank/ページランク
メルぞうランキング
収入履歴


