ネットでポチポチ¥

ネットでポチポチ¥ リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ブログ記事でお小遣いを捻出中。資金ゼロ、無料でどこまで稼げるか挑戦中です。ネットでお小遣い稼ぎ隊集まれ! ブログパーツもちょこちょこ集めてます^^
カスタム検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

医療法人社団 NHT会

植毛、って知ってます? 
あー、髪の毛増やすことでしょーって思ったでしょ。ところがね、NHT式自毛植毛術っていうのはちょっと違うんですよ^^
髪の毛、年とともにだんだん薄くなってきちゃいますよね、これって男性だけじゃなくって女性も同じこと。毎日くしで梳かしたりシャンプーしたりしたとき、ごそっと抜ける髪についため息もれちゃいますよねぇ。

このNHT式自毛植毛術っていうのは、海外の植毛研究者と連携し、自毛植毛のグローバルスタンダード化を目指している植毛術なんです。

NHT大手町クリニック

NHT梅田クリニック

こちらでその植毛を行っているのです。
トゥワイライト麻酔とツメッセント麻酔の併用により無痛治療!
メスを使わない最新のSafe Systemを導入。

うん、どんなに良いって言われても痛みが伴っちゃうとどうしても足が止まっちゃいますよね。
これでだいじょぶ、なんて自分に言い聞かせてみたり。でも、無痛って聞くと「ん?」って思い直しちゃう。髪の毛に関してはほんと気を使いますね。
仕事していたとき、ストレスでごそーっと抜けちゃったこともあって;;
でも、熟練したスタッフさんが短時間で術を行ってくれる&無痛だったら、うん、私なら行く。

自毛植毛手術、っていうのは自分の髪の毛の毛根単位から移植(植毛)して、植毛された毛髪が徐々にちゃんと生えてくるようにするって感じです。
つまり、前頭部や頭頂部って一番髪の毛が少なくなっちゃうところですよね。
それって、男性ホルモンが影響してるんですね。で、後頭部や側頭部はその影響を受けない。
だから、その髪の毛(毛根)には、髪の毛が生え続けるようにちゃんと記憶されてるんです。その髪の毛を前頭部・頭頂部に植毛することによって自然に髪の毛が生えてくるってわけです。

だから、髪のセットも思いのままですよね。ちゃんと生えるのは時間がかかりますが、それでも、自分自身の髪の毛だから。伸ばしたり切ったりが自由にできるっていいですよね。

NHT式自毛植毛術、サイトでの質問や資料を請求できるので、気になる方はアクセスしてみたらいかがでしょう?
[ 2006/07/20 23:06 ] ブログでお小遣い | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
はじめまして。
自分はブログを始めたばかりですが。
相互リンク可能ですか?
お願いします。
では応援していきます。ポチっと。
よかったら自分のブログにも来てくださいね。
[ 2006/07/22 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんわです!!
コメントありがとです♪相互リンクよろしくっ☆応援ポチっ。
なにか力になれることあったら遠慮なくいってね♪これも何かの縁だし☆★
[ 2006/07/23 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ボランティア




イーココロ!クリック募金

プロフィール

霜降りの猫

Author:霜降りの猫
こんにちは、霜降りの猫ですm(*u u)m
うつ状態で仕事に出られないので、ネットでちまちまお小遣い稼ぎしてます。
いつでも相互リンク募集中です、お気軽にこちらからどぞ!


アクセスアップ
アンフィニッシュトのアフィリエイトプログラムに参加すると3,000円ボーナスが貰えます!
人気ブログランキング - ネットでポチポチ¥

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ブログ広告ならブログ広告.com


ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
お勧め!
管理メニュー
月別アーカイブ(タブ)
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
AAA PETA
広告スペース

↑JANet↑
ローテーション広告


↑A8.net↑
紹介:500円


↑Cross-A↑
紹介:1300円

アフィリエイト の ジャネット
↑JANet↑
紹介:600円

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑電脳卸↑


↑ACCESS TRADE↑
紹介:500円

click!
↑ADコマース↑
紹介:700円

アフィリエイト
↑アフィリエイトB↑
紹介:600円

アフィリエイトならイークリック
↑e-click↑
紹介:600円


↑AAA ↑
スポンサードリンク


Ads by Goooooogle
MicroAd
SEOステータス
Pagerank/ページランク
メルぞうランキング
収入履歴


